豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
2016/12
24
page top
merry Christmas!
今年も家族全員揃ってクリスマスイブを迎えることができました。




ラブもプレゼントを貰いましたよ。



プレゼントはオヤツと新しいハーネス!



メリークリスマス!
2016/09
27
page top
乗せて
今日の夕散歩で、
ラブの上に乗ってお散歩したそうな子が。。





わかるかな?

ズンッ。。





小さい小さいバッタさん。
(ラブが巨大ではなく、バッタが小さいのです。)
ラブも気づいていないし、バッタも降りないので少しだけご一緒しました。。


2016/09
25
page top
ラブ6歳♡
ラブちん、今日で6歳になりました~!




あたち、きょうからお姉ワンよ!



午前中は、近くの大きな公園で、お世話になっている先生のしつけ教室&ドッグランを少し覗きに。





ラブちん、大好きな先生に会えたので大喜び!
これがいちばんのプレゼントになったかもね。


夕方は家族で近所をお散歩。





そして軽めの夕食のあとで。。。

ラブちん、6歳のお誕生日おめでとう~!



さつまいもとヨーグルトのケーキ




プレゼントはラブの大好きなチーズ!


もう6歳なんて、あっという間です。

でも、これからも元気モリモリのラブでいてね。
そしてこれからもよろしくね、ラブちん!


2016/08
11
page top
夏の夕散歩
夏の夕散歩は、まだ地面が熱いので
森林のような公園を選んでお散歩します。

今日は初めて行ってみた緑地でお散歩。
涼しかったけどあまり広くなかったので
短散歩で終わってしまった、、、。






ラブちん、楽しそう!





まだまだ暑い日が続きます。




2016/07
30
page top
清里旅行☆その2
翌日は、テラスで朝食。
静かで心地よい空気の中での朝食は
より美味しく感じます。


チェックアウトを終えて向かった先は
吐竜の滝。





この旅行中、ラブが一番イキイキしていた場所です。





滝までもう少しのところに橋が。





この橋が怖かったのよ~。(人は怖くありませんがラブには怖い)








川の水は冷たすぎて、とてもここで川遊びは厳しいですね。
でもお水はとってもキレイでした。


滝のあとは、萌木の村へ。



ネコちゃんは本物ではありません。


散策の後はメリーゴーランドカフェでランチ。このカフェの横に小ぶりながら本物のメリーゴーランドがあります。





早く帰りたいよぉ~


ラブはこのメリーゴーランドが動く時に
なるチリリリリ~ンというベルが怖くて怖くて、、、
その度に震えていました。





その後少し散歩をして早めの帰宅となりました。

ラブにとっては疲れただけかもしれませんが、
また家族旅行しようね。







© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG