豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
--/--
--
page top
スポンサーサイト
2017/06
26
page top
さくらんぼ狩りとBBQ
久しぶりに山中湖方面へ遊びに行きました。


不本意なラブ。チーン、、、。


山中湖に向かう前に、さくらんぼ狩りで
何度か訪れている西村農園さんへ。


西村農園さんは、わんこも一緒にさくらんぼ狩りを楽しめます。

甘くて美味しかった!!








さくらんぼ狩りを終えて、山中湖へ移動。

今回は山中湖のほとり、
小田急山中湖フォレストコテージで1泊です。

本格的なキャンプを楽しむ方から、
シャワー、トイレ完備のコテージまで様々な
タイプがありますが、
我が家は専用ドッグラン付きのコテージに
宿泊。
専用ドッグラン付きのコテージは3棟で、
どちらもお子様&わんこのいるファミリーが
宿泊していました。

中のシャワールーム(コインシャワーのように狭い)はどうやら今年新しくしたようで、
ピカピカだったので良かったです!








ですが、、、
我が家の娘(3歳)が、前日から少し熱を出し、
強行したため、この日の夜も高熱が出てしまい、
キャンプを満喫、、、というわけにはいかず、
少し心残りなキャンプになりました。


でもラブはBBQで焼いたお肉のおすそ分けを
いただいて、まんざらでもなかったかな?





翌日、娘の熱もほとんど下がり、元気もあったので、山中湖の遊覧船に乗って帰りました。











ラブは楽しかったかな?








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
