豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
--/--
--
page top
スポンサーサイト
2016/01
18
page top
柴犬ワークショップ1
今日は、先日犬グッズを買いに行ったお店(たまとポチさん)で、『柴犬だよ、全員集合!』
というご案内チラシをいただいたので、
柴犬ワークショップに参加してきました。

ご一緒に参加されたわんこさんの写真を撮れなかったのですが、
この日は、
黒柴たろうちゃん、そして同名の黒柴たろうちゃん、白柴みるくちゃん、ラブ。
の、4柴集合です。

そして、インストラクターの池田先生。先生の愛犬はワークショップ中はクレートイン。

先生も含め、みなさん初めましてでしたが、
柴の特徴などのお話しからはじまり、いろいろなお話しを伺えて、楽しい会でした。
………飼い主は。

ラブさん、お話しの途中から、なんだかブルブル震えだし、
4種類ほど持って行ったおやつも食べられず、、、残念な感じになりました。
寒かったせいもあるけど、その場の雰囲気か、
駐車場かなぁ?その何かが怖かったようで、、、。

ただ、先生からいただいた、やわらかいチーズは食べられたので、
ワークショップ中は、そのおやつをたべ続け、その場にいることができました。











こんな状態でしたが、池田先生は無理をさせずに、その場にいられることを受け入れてくれる先生で本当にありがたかったです。

ご一緒した皆さん、池田先生ありがとうございました。

ラブちんも、頑張ったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
