豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
--/--
--
page top
スポンサーサイト
2015/10
10
page top
ワンダフルネイチャーヴィレッジ
今日は朝から東京サマーランドの隣
(サマーランドよりも奥で少し離れていますが)
に今秋オープンしたばかりの、
ワンダフルネイチャーヴィレッジに
遊びに行きました。

開園時間に合わせて入園したので
人はまばら、、、。

まだあまり知られていないのかな?


駐車場が苦手なラブは、、、早くここから移動して。。



ここが入場口


ワクチン&狂犬病の証明書を見せて入場チケットを購入して入ります。








施設が新しいので園内はどこもキレイです。

ランを横目にまずはハイキングコースへ。





朝一番にハイキングコースに行く人は誰もおらず、
(皆さんドッグランで遊んでいました)
貸切状態でハイキングへ。








途中、横道を行くと小さい滝が



ハイキングコースの頂上


距離は短いのですが、傾斜があるので
少し疲れましたが、
我が家のようなチビ子(娘2歳)を
連れて歩くにはちょうど良い距離でした。

ハイキングコースから戻ってランチ。

その後少しだけランへ。
今日は、芝養生中で小型犬用のランには
入れなかったため、全犬種OKのランへ。
ここがメインで目立つランだからなのか、
ほとんど人がこのランを使っていました。

ラブも少し走り回って満足そうだったので、15分程で撤収。







半日で充分遊べる施設でした。
ラブもランなんて本当に久しぶりでしたが、
思いっきり走れて満足かな。


来春にはBBQなどの施設もできるそうなので
その頃また来てみたいです。










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
