豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
2015/06
17
page top
さくらんぼ狩り
週末、山梨県の農園へ、さくらんぼ狩りに行ってきました。
久々の遠出です。

1506131.jpg
だして~!の顔


こちらの農園は、わんこもオッケーのありがたい農園なので、
ラブも一緒に入園できます。

1506134.jpg
この日はかなり暑かった。

わんこOKなので、来ていた方もほとんどが犬連れの方でした。

とっても甘くて美味しいさくらんぼを思う存分食べておなか一杯!
ただ、ラブはさくらんぼを食べないので、香りだけ。。

飼い主は大満足で次の場所へ移動です。


1506136.jpg

*******

さくらんぼ狩りの後は、清里高原へ移動します。

途中、道の駅で小休憩。信玄餅ソフトクリームをいただきます!
ラブも少しだけおすそわけ。



1506138.jpg

*******

道の駅をあとにして、今日のお宿、清里高原のコテージ『バウムコレクション』さんへ。


ラブ家、はじめてのコテージでしたが、
こちらのコテージは、わんこOKでありながら、とっても清潔で、素敵な建物でした。

内装もとにかく素敵。
かなり気に入ってしまいました!!
清里に泊りに行くときには、ぜひまた泊まりたいコテージです。


1506145.jpg
1階のリビング。静かな部屋でゆっくりできました。


ラブは久々のお泊りで少し不安そうでしたが、
夜は家から持って行った敷物の上でコロンと寝ていたので安心しました。

1泊なのであっという間でしたが、楽しかったです。
ラブは、けっこう疲れたかな。。

でも、また家族みんなでお出かけしようね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです^o^
いつもブログは拝見させていただいてました〜(^o^)相変わらずラブちゃんかわいいですね〜(≧∇≦)

さくらんぼ狩り&コテージ羨ましいです!

豆柴ラブちゃんがイチゴ狩りに行った記事を読んだ時「いいなぁ〜うちもラブ&ユウ連れて行きたいなぁ」と思いつつも実現できず(T ^ T)
なのでさくらんぼ狩りは実現させたい!と思います!

ラブ&ユウ母 | URL | 2015/06/18/Thu 05:29 [編集]
Re: お久しぶりです^o^
★ラブちゃんユウちゃん母 さま

ごぶさたしてます!
コメントありがとうございます^_^

さくらんぼ狩り、オススメですよー!
旬が短いさくらんぼですが、タイミング良く行けると良いですね。

我が家が行った所もそうでしたが、
屋根があって雨でもオッケーな所も
ありましたよ^_^

ラブちゃんユウちゃんは、さくらんぼはたべるのかな?


lovemame48 | URL | 2015/06/18/Thu 09:56 [編集]

© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG