豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
--/--
--
page top
スポンサーサイト
2015/02
08
page top
いちご狩り
今日は、山梨にあるイチゴ農園へ、いちご狩りに行ってきました。
到着すると、雪がちらほら、、、、

受付を済ませてさっそくハウスへ。

こちらはワンコ&子連れオーケーのありがたい農園です。


ラブもイチゴの香りをクンクン。。

1502082.jpg


こちらの農園は、イチゴの苗が高い位置にあるので、ワンコも気にせず下を歩けるし、
かがまなくてよいので腰も痛くならずに良かったです。

イチゴはいろんな品種がありました。甘くてとっても美味しい~!!


1502083.jpg

ラブはイチゴを食べないので、一滴だけ練乳をあげました。

ひとしきりイチゴを堪能してハウスを出ると、外は雪が積もりだしていました。

1502084.jpg


予定では、ほうとうを食べに行きたかったのですが、雪がだいぶ降ってきてしまったので
安全の為にそのままスピード帰宅。

短い時間でしたが、ひさびさのおでかけでとっても満足な飼い主でした。

ラブも酔い止めを飲んで連れて行ったので、酔うこともなく帰ってこれました!
ラブちん、頑張りました。

来年もまた来よう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
