豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
--/--
--
page top
スポンサーサイト
2014/10
21
page top
整体師ロバートさんの施術2回目
10/19(日)は、オーストラリアの馬の整体師ロバートさんの施術を受けました。

ラブが整体を受けるのは2回目。
前回はロバートさんの息子さんのダニエルさんでしたが、
今回はロバートさんです。



施術待ちのラブさん


今回も右ケイ骨(首)と、右セン骨のズレがありました。

そのため後脚に、力が入らず筋肉もつきません。
そのズレをゴットハンドで治していただきました。





ちょっと緊張のラブさんでしたが、頑張りました。


整体後は、痛みが取れて本犬は走り回りたいところですが、
ここで走らせるのが
一番良くないそうなので、
一週間位をかけて、少しずつ元の散歩量にもどしていきます。

今週は短め散歩だけど我慢してね!ラブさん。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
