豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
--/--
--
page top
スポンサーサイト
2014/10
14
page top
捻挫?
一昨日の朝散歩から帰ってきてから、
ラブが右の前脚をやたら舐めているのに気づきました。

普段はそこまでなめないので、
どうした?と、肉球をよく見たものの、
特に変わった様子も見当たらず。

しばらく様子を見ていたのですが
やっぱり何かを気にしていたので病院へ。

病院で見てもらったものの
何も見当たらなかったので
捻挫かな?との事で消炎の注射を打ってもらいました。

何だろなぁ?と思いながら帰宅して足裏を洗っていたら、

あら?肉球が腫れてる!!!

診察の時は何とも無かったけど、
注射を打って帰宅した、たかが30分位の間でみるみる腫れてきました。

でも、とりあえず注射をうってもらっているので、
一晩様子を見ることにしました。




この写真は翌日の写真なので、
腫れも少しひいていますが、もう少し腫れていました。


とりあえず肉球が痛いということはわかったので、翌日また病院で詳しく見てもらいます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
