豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
--/--
--
page top
スポンサーサイト
2014/04
23
page top
経過観察
先週、体調が急変してから一週間。

お薬も飲みきって、ラブの様子も普段と変わらず。
相変わらず朝ごはんは食べたり食べなかったりで気になるけど、、、

まぁ、大丈夫かな?

そんな感じの一週間でした。

昨日の夕方、カンピロバクター菌が居なくなったのを確認するために
もう一度病院へ。

うんちを検査したらカンピロバクター菌はいなくなっていました。
ほかに気になる菌もないとの事。

ただ、ご飯大好き!オヤツ大好き!の
ラブが朝ごはんを食べないって、やっぱり何か気になる。
なんとなく調子悪そうなんだよね、、

と、このことを先生に伝えると、、、

うーん、あとは、何となく調子が悪いっていう症状で、アジソン病というのもあるけど、、、

ってな事で、念のため血液検査をして見たものの、これも問題なさそう。

そんな訳で、しばらく様子見となりました。


ラブちん、どうしたんだ?






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
