豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
--/--
--
page top
スポンサーサイト
2014/04
18
page top
お腹が痛い
最近朝ごはんの食いつきが悪かったラブさん。

それでも2.3時間すると食べるし、
夕方のご飯はいつもとおり食べるし、
お散歩に行っても元気なので
そんなに気にしていなかったのですが、

一昨日の朝は明らかにそれとは違って、
元気がない。
そして、何度もプレイバウの様な体勢で
10秒位止まっている事が何度も。


こんなスタイルで止まっている


そして、朝ごはんも全く食べず、
水もほとんど飲まず、
そしてお散歩でも、途中で伏せて休んだり、、、。

そしてその日の夕方散歩では、ついに血便が!

そのまま病院で調べてもらうと、
どうやらカンピロバクターという菌が見つかりました。

どこで感染したのか、、、


すぐに注射を打ってもらい、帰宅して数時間。

するとラブさん、急速に元気が戻ってきました!
晩ご飯も食べました!




今日はもうすっかり元気が戻りました!


でも、ラブは今までご飯を食べないこともお腹を壊したこともなかったので、かなり心配しました。


やっぱり元気が一番!


すっかり元気になってオヤツをねだるラブ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
