豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
--/--
--
page top
2013/12
29
page top
今年もあと少し
今年もあと数日。

新年がバトンタッチを今か今かと待っています。

ラブにとっての一年はどんな年になったかな?

今年初めからラブ母の体調不良(つわりが長くひどかった)が続いて
普段よりお散歩時間が短くなったり、
3週間位ホテル長期滞在になったり、
そして10月にはよく分からない、ギャーギャー泣くチビ子が突然現れたり、、、

ラブも戸惑ったとおもうけど、
頑張って(現在も頑張り継続中)乗り越えてくれました。

ラブちん、ありがとう~。
これからもよろしくね。
そして引き続き元気でいてね!

今年一年、ブログを読んでいただき
ありがとうございました。

来年も皆さんにたくさんの幸せが
ありますように!



あたちは寝正月の予定でち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
