豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
2013/06
30
page top
早朝散歩
日々、少しずつ夏が近づいてきて、
ラブ家も早朝(そこまで早くはありませんが)散歩の季節がやってきました。

気持ちのよい休日の朝は、朝ご飯を持って公園に行き、
そこで朝食をとってそのままラブの公園散歩へ。

ラブ家、夏の朝の恒例です。

今週末も、少し離れた大きな公園まで行きました。



もれなくクンクンしまーす。今日も念入りなラブさん。


久しぶりの大きな公園で、ラブのテンションも急上昇~!
とっても楽しそうに走り回っていました。


1306292.jpg
ダッシュしすぎて、息があがっています。。


1306293.jpg
あたち、おりこうさんだからオスワリしたわよ!


ある程度ラブも走り回って満足したところで、トレーニング。
「待って」から「よし!」で、嬉しそうに走っていくラブ。楽しそうだね。

1306294.jpg
とぉちゃぁ~~~ん!!と走り寄るラブ。


ここ数週間、バタバタしていて大きな公園に遊びに来れなかったので、
とっても楽しそうだったラブさん。

また休日に、ラブ父に連れてきてもらおうね!

© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG