豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
2012/11
30
page top
アルバ&サンディファミリーと紅葉散歩
まだ先週末の続きです。

お天気の良かったこの日、アルバ&サンディのファミリーと一緒に
大きな公園をお散歩しました。


お友達を待つ柴犬と公園。ラブちゃん、柴らしい~!

ラブ~、あるさんがきたよ~!
嬉しそうだね。

1211292.jpg
アルバ兄ちゃん、サンちゃん、ラブでち~!ひさびさでち~!


まずはリラックスを兼ねて公園内をぐるりとお散歩。みんな楽しそう!

広場に戻ってきたら、待てのトレーニング強化。

1211293.jpg
ある程度距離を取って待ての練習~。


広場で遊んで、もうひとつの大きい広場へ移動したら、
イチョウの紅葉がきれいでした。

1211298.jpg
でへっ!なラブちん。


せっかくなので、黄色いカーペットの上で記念撮影。

1211297.jpg
それぞれ待たせて撮影準備中。

撮るよ~!

1211296.jpg
それぞれが別々の場所を見ているね~。
ラブちんは、面倒くさそうなお顔だな。ごめんよ。


待ち位置を変えてもう一枚、付き合って~!

1211295.jpg
ラブちゃん、脚がだらしなかったね~。


お天気に恵まれて、とっても楽しい公園散歩でした。

あるさんファミリーとお別れした後は、もう少しラブだけでお散歩して、
早めのお昼を公園横のうどん屋さんでいただきました~。

1211299.jpg
ラブちゃん、微妙に歯でてるよ。

最近お出かけの場所でもブルブル震える事が多いラブちんですが、
こちらはまったく問題なし。

どうやら車が出入りする場所が苦手なんだなぁ、、
車の出入りがないカフェ内では問題がないようです。

またお出かけしようね。

あるさんファミリー、ありがとう。またご一緒してくださいね~。

© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG