fc2ブログ
豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
2012/08
25
page top
はじめての公園★森林編
Google Mapを見ながら、ラブが喜びそうな大きな公園ないかな?
と、なんとなく探していたら、ありました!

のぼり坂があるので、自転車では大変ですが、
車で15分位の場所に大きな公園があったので行ってみました。

ここは、3~4つの公園が一帯になっている感じなので大きく、
アップダウンもあります。

先日ラブがいない時に近くを通ったのでリサーチしたら、
PM3:00の酷暑でしたが、木陰は地面も熱くなく、これなら早朝じゃなくても
お散歩できそうだね。

と、いうことで、車で15分位の場所にある大きな公園へ
夕方のお散歩で行ってみました。

公園が広くて、道もたくさんあるので全部は周れません。
今回は、森林の中のコースをメインに歩きました。



山へ上がっていきます!


1208165.jpg
山道をぐんぐん進みます!

途中に広場も何か所かあります。

1208162.jpg
広場にくるとテンションさらにアップのラブ。楽しそうだね。


1208164.jpg
歩く場所を選べば、舗装された道もあります。
ラブのグレーチングジャンプ待ち。



1208166.jpg
またまた違う広場に出てきました。あ、ラブが写ってない!


割と近いのに、今まで全く来たことがありませんでしたが、
ラブがとても楽しそうだし、夕方だったかこの日はほとんど人と会わず。。。

お花見の季節は混みそうですが、それ以外はのんびりしていそうな公園でした。

またひとつ楽しいお散歩コースができて良かったです。(休日限定ですが)


1208167.jpg
ラブ父、また連れてきてくだちゃい。


そうだね。またラブ父にお願いしよう!

スポンサーサイト



© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG