豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
2012/08
29
page top
あるさんと公園散歩
先週末、またまた大きな公園へ早朝散歩に行ってきました。

この日はお友達のアルバくん&サンディちゃん&ママ&パパがご一緒です。

森林コースを歩きます。


前を行くあるさんを追いかけるラブとラブ母。
ラブ:まって~!


公園にくると、本当によく歩きます。普段のお散歩で歩かないのが信じられないくらい。

この日は、森林コースを下るとある、
湧水の小道(勝手に命名・本当はきちんとした名前があります。)を歩きました。


1208263.jpg
気のせいか、少し涼しいような。。。

早朝なので、人はほとんどいませんが、
この湧水は、名水百選にも選ばれているようで、湧水を汲みにくる近所の人もいるとか。


1208264.jpg
あるさんは、興味津々。ラブもおっかなびっくり覗きます。


湧水の小道から広場に戻って、自由な時間を過ごしました。

1208265.jpg
仲良しファミリー。

1208268.jpg
あるさんもとっても楽しそう!


公園で少し遊んだ後、飼い主は汗ダラダラになったので、
帰宅することに。

この日も楽しかった~。
ラブさんは、楽しかったかな?


1208266.jpg


ラブの笑顔が見られて嬉しいな。これからも、楽しい時間をみんなで過ごそうね。


一緒にお散歩をしてくれたあるさんファミリー、ありがとう!また皆で遊ぼうね。

© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG