豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
2012/04
22
page top
カフェまでロング散歩
今にはじまった事ではないのですが、お散歩で
なかなかスタスタ歩かないラブさん。

2人+ラブだと、まぁまぁ歩くので、
今朝は久々に遠くのカフェまでロングお散歩をしました。

途中、止まったりもするのですが、リードを持っていない方が、
前を歩いてラブを呼んでオヤツ!などと楽しませながら歩いて行きました。

春だというのに、今朝は寒いくらいで、
テラス席であまりゆっくりもできずに帰ってきました。


IMG_2072.jpg

IMG_2073.jpg
何故かいつもカフェマットの上に乗ってくれないラブ。
まぁ、いいですけど・・・



気温は低く寒かったのですが、歩道は春真っ盛りでした。





暑くなるとあまり長時間は歩けないので、いまのうちに
たくさんお散歩しようね、ラブさん。

© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG