豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
2017/05
01
page top
遅咲きの桜
八重桜かな?
きれいに咲いていました。

2017/04
09
page top
雨のお花見
春ですね。




新たなスタートを迎える方もたくさんいらっしゃると思いますが、
我が家もこの春からチビ子が幼稚園に入園し、
午前中の静かな時間が戻ってきました。



入園式に合わせるように満開になった桜も
今年は雨のお花見になりました。




ラブは花より団子だよね。





2017/01
22
page top
公園散歩
久しぶりに大きな公園へ。

寒かったせいか、広場は貸切状態だったので
ラブものびのび走りました。








また行こうね!
2016/09
27
page top
乗せて
今日の夕散歩で、
ラブの上に乗ってお散歩したそうな子が。。





わかるかな?

ズンッ。。





小さい小さいバッタさん。
(ラブが巨大ではなく、バッタが小さいのです。)
ラブも気づいていないし、バッタも降りないので少しだけご一緒しました。。


2016/08
11
page top
夏の夕散歩
夏の夕散歩は、まだ地面が熱いので
森林のような公園を選んでお散歩します。

今日は初めて行ってみた緑地でお散歩。
涼しかったけどあまり広くなかったので
短散歩で終わってしまった、、、。






ラブちん、楽しそう!





まだまだ暑い日が続きます。




© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG