豆柴犬ラブとの日常を記した、ラブの成長記録です。
2016/12
24
page top
merry Christmas!
今年も家族全員揃ってクリスマスイブを迎えることができました。




ラブもプレゼントを貰いましたよ。



プレゼントはオヤツと新しいハーネス!



メリークリスマス!
2016/09
25
page top
ラブ6歳♡
ラブちん、今日で6歳になりました~!




あたち、きょうからお姉ワンよ!



午前中は、近くの大きな公園で、お世話になっている先生のしつけ教室&ドッグランを少し覗きに。





ラブちん、大好きな先生に会えたので大喜び!
これがいちばんのプレゼントになったかもね。


夕方は家族で近所をお散歩。





そして軽めの夕食のあとで。。。

ラブちん、6歳のお誕生日おめでとう~!



さつまいもとヨーグルトのケーキ




プレゼントはラブの大好きなチーズ!


もう6歳なんて、あっという間です。

でも、これからも元気モリモリのラブでいてね。
そしてこれからもよろしくね、ラブちん!


2015/12
24
page top
クリスマスプレゼント♡
我が家は1日早くクリスマスということにしました。

ラブちんにもクリスマスプレゼントを
買いました。

クリスマスを待たずして使っている新しいハーネス、そしてオヤツです。





オヤツのプレゼントは、ラブの妹(娘2歳)と同時にあげました。
(娘には、サンタさんが夜のうちにプレゼントを何処かに置いてくれるかもね。と、伝えておきました。)


娘が寝てから、ツリーの足元にオヤツを準備して、、、

朝、起きてきてプレゼントを発見!です。



自分用の色マジックに夢中の娘と、
なんだか盛り上がってるので、娘のマジックが気になるラブ




ラブちゃんのプレゼントはあっちにあるでしょ!
と言われるラブ。




というわけで、ラブへのプレゼントはこちら。






みんなのところにもサンタさんくるといいね。

メリークリスマス!!

2015/09
26
page top
5歳!!
9月25日は、ラブの5歳のお誕生日でした。

大したプレゼントも用意できませんでしたが、
とりあえずオヤツのプレゼント!





そして本当に少しですが、ヨーグルトケーキを添えました。


しょぼ。。



お誕生日の様子を撮ろうとカメラを構えると、
普段の様子とは違う行動に
ケーキに喜ぶどころか、
逃げるラブ、、、。

そんな訳でたいして写真も撮れませんでしたが、
とりあえずご飯もケーキも完食してくれました!




あっという間に5歳です。

昨年は、体調不良の日々が多かったけど、
今年はご飯もモリモリ食べて、
元気モリモリなラブでいてね。

ラブちん、お誕生日おめでとう~!!
家族みんなラブが大好きよ。





それなら、もっとオヤツくだちゃい!




2014/09
25
page top
ラブ4歳!
今日はラブの4歳のお誕生日です。

朝ご飯をちょっぴり豪華に、ケーキをつけました。




今年に入ってから、ナゾの体調不良で
食欲が落ちてしまったこともありました。(今は安定しています)

だから、4歳の一年間は、
毎日モリモリご飯を食べて、
たっぷり寝て、お散歩して、
元気一杯のラブでいられますように。


ぼちぼち更新のブログですが、
これからもラブをよろしくお願いします。




© 豆柴ラブと一緒に. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG